✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨



モーニングアーシアス🩵🎨💛
ご参加ありがとうございます✨

IMG_8735




しかも『拍手する』👏を
たーーーーくさんいただいてびっくり‼️
励みになります✨✨✨



今日は英語教室の運営and教育研修。
ここでキーとなることを教えてもらった✍️


◎講師は生徒に
『インプットさせることではない』
『思い出させること』が大切。

↑ここはわかりやすいストーリーがあったので
今度機会があればお伝えしたいです😊🩷✨
(腑に落ちた!)



◎テキストで教える事。or テキストを教える事。
↑この大きな違い。


講師はこのテキストで何を教えるか。
がとても大切になってくる。
テキストに書いてあることを教える。
それだったら、読めばわかるから講師要らないよね。
それでは生徒たちの身にならない。


◎生徒さんが言葉として表現できなかったとしても、
言葉にできなくても“心が動いてることが大切"
講師のミッションは生徒に
知識を覚えさせることではない。



帰ってきて
アーシアスコレクションのテキストを眺めて
IMG_8742

つくづくコレクションを通して
『何を大切にしていきたいか』が明確になった✨



お空はいつもいつも
大切なことを教えてくれる✨



福岡佐賀😊2023年度4月伸び率
なんとついに!!
全国2位🥈に😍✨✨✨全国1位🥇まであと少し。
引き続き同期の先生達と頑張っていきたい😆
(こーゆー数字はクロノスを生きてる感じ😆)


私たちの頑張り次第だけど。
きっと2025年には佐賀センターが
誕生すると思うなぁ🐣
ここ2年間で
素敵な先生たちがたくさん誕生しますように🩷
右肩上がりのこの数字を
EarthiUs Philosophy視点で
どこまでも伸ばしていきたい😊


数字がぐんぐん伸びているのは
幸せな子供達が増えてる証だと思う。


通ってくださってる人たちが何を必要としてるか😊
私たちがどのように提供できるか🎁
(ここが両思いになった時に繁栄しかない🩷)



周りに助けてもらいながら
わたしも助けながらベイビーステップ
引き続きやっていこうと思います✨✨



助け合い。分かち合い。



『伝えること』はやっぱり好きだな
ありがとう✨✨😊✨✨✨



また木曜日6:25に🩵
モーニングアーシアスで✨✨





✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨