✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨



170211E3-20D6-4C29-A1B7-2FDB5574B418



EUU④1日目
ありがとうございましたぁ!!
EUUのクローズドの感覚も大好き❣️
そして
20日間決めたの毎朝の日課。
EUUメンバーお一人お一人に
必要なことがポンポンポン🎶と起こっていく。
イメージング😆祈り。
敏感な方は今朝の届いちゃったかもね😂🙌

(これは立川先生に学んだこと。
自分への祈りより
自分以外の人への祈りはすごいパワー)
これをふっと思い出したのでやってみてます💕

※祈りのパワー!これは以前にわたし実感済み!
スタッフに実験したの。
数ヶ月前pcで彼女の給料明細作ってる時に
彼女のこのお給料の数字がどんどんアップしていく⤴️
って祈ってみた💓
そしたら不思議なご縁でトントントンと
彼女の数字がアップ⤴️すぐに実現した😆🙌


自立した愛まみれのありがたい
講師陣のお話はこの記事↓
http://hannah123.livedoor.blog/archives/19283762.html?utm_source=blogreaderoa


誰かのことを祈るって。すごい純粋なパワー✨💓が
とどくね!現実化すごい。


話ずれました♪💦


一昨日ね。
小学生6年生の男の子が
先生は自分の持ってる『英語』を子供達に
どれだけ渡しても自分の『英語』減らないよね!?
すごい仕事よね!?

D702C099-D10D-4813-9E8C-82B9626C9DB4






って😊
たしかに!!!!!


『脳内にあるものをシェアだからね。
むしろ伝えた時に教えた時に
英語力は増すかもね。』




小学生6年生の男の子。
視点がすごいなぁと。



そして今度はそのノリで
みんなでいろんな職業で
考えてみたの。



そしたら
どれもどれも豊かさが
増え続けてるやーん😆🙌


お仕事ってすごい!!!!!!



って話に着地😆🙌



そうなの!!✨その視点で
お仕事に取り組めたら豊かさは
どんどん増え続ける✨ね。




ふっとした
6年生の1言からの始まりでした😊✍️



わたしが6年生の頃は
そんなこと考えてなかったなぁー。




今の子ども達ってすごいな。




やっぱり大人の進化版!流石です✨




今日も英語の合間に
どんな未来会議があるのでしょう😆🙌
DA3FE7CB-B4B8-42C8-903C-CC96162B5D2F





1月EarthiUsイベントはこちら❣️
https://ioikr.hp.peraichi.com/?_ga=2.47482343.1522979424.1669851927-840872114.1641097619



そして対面コレクション✨✨戻ってくるよ!
GMCリラ✨64枚が
数ヶ月ぶりに佐賀神埼の
ウォームハートキャッスルで🏰✨✨
この機会ぜひつかんでください❣️
(新規は4日まで間に合います💓)


B497F55C-04EC-421F-B19A-17D2A20BEFFE




12月14日(水)
11:00-16:00


きっとこのコレクション。
涙の前に
大爆笑の渦になる予感です。
(リラコレクションはなぜか“祭り"みたいな
エネルギーになる😆🙌)


コレクションの内容は
こちらで💁‍♀️
http://hannah123.livedoor.blog/archives/17101068.html


ではリラを通して
大笑い大泣きしに
キャッスルへ✨✨


読んでくださりありがとうう✨💓




またね💕✨✨





✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨