✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨



大優先させるは
自分の!自分の!自分の!!
心と体❤️✨✨💛✨✨💛❤️
今日も地球探検🌏楽しもう!!!!



JCR🧊✨コレクション
お渡しした方が
ご自身の周りの方へ
活動をしてくださってるのが嬉しい🧡嬉しい🧡
やってみて見えてくるものがある😆
やってみて自分のものになっていく🧡💛
ほんと現場で実践楽しいね😆💕

1557E1CF-F3A3-4508-B9CF-405250C40754

D4F1DC7A-0082-4951-B01D-7489D15F44A4



CD2DE3FF-8AF7-4F1B-8A55-9E6B09EB7689


1人で楽しむのもいいけど
分かち合いたい❤️
わたしたち女性は特に本能ですよね!!!


そう😍助産師😆って言葉を
私もよく使ってたー😆


本音が出る途中まで
(赤ちゃんが出るまで👶)
苦しいし
産むのってこんなに大変なのー!?
なるけど
本音でたらめっちゃ気持ちいいし
(赤ちゃんスポーンと出た時のやり切った感😆)

その本音が神々しくて✨
愛おしくて😍

その過程を陣痛から
ずっと見守って
『大丈夫です✨』って見守ってくださる
助産師さん✨🙌


リフレクター活動と似てる似てる!
そっくり😊🧡💛


そしてそして〜
A01B9B75-D5F3-41F7-A1A5-B42F534F72B7


EUUお申し込みありがとうございます🧡💛🧡💛
参加者の方々へやってみたいことがあって😍🙌✨✨
今日できたらやってみるね🧡💛
みんなの目的を読んでたら
もう嬉しくて嬉しくて🧡😍
お空で
シナリオぜーんぶ決めてきたよね。
だからあらがわない🧡のるだけ。
ぷかぁぷかぁとフロゥー!✨✨💛



まだまだ30日まであるので
もし飛び込みたい方はぜひどうぞ🧡💛

https://mlmz9.hp.peraichi.com/


もちろん参加することそれも
シナリオで決まってるんだろうね。😆
心跳ねたらgo🧡💛simple!
その最高のシナリオにアクセスさせちゃうのが
144枚の実践カード!😆
今日もシャッフルして引いてみてね!!!


あー!
今思い出した😍🙌
可愛い小学生のお話。
これ今朝話したかったこと!!!
明日のモーニングでは思い出すといいな😆


今日はライブ中
カフ🐶抱っこしにいって
下はまだわたしパジャマだったぁ😂w
お見苦しい格好
皆さま失礼しました😆🙌w


今日もおかげさまです♡
311075C1-ED7C-4DE2-BEAA-B6006F3F7FC1

最終日まで楽しもう!🙌🙌🙌✨✨




30D4C775-BC11-48D0-BE4F-D455E7F54BE2




読んでくださりありがとうう。




またね🧡💛🧡





✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨