✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨



打ち合わせに向かう直後
温泉入りたくなって♨️✨🌈
なーんも持ってきてないよ😂



でも行かなきゃ✨♨️✨



温泉♨️入る!入るって決める!
でも打ち合わせ前より後が良くない!?♨️
と思考が入る😂

私のコンパス🧭は
打ち合わせ前✨🌈に入りたい!
(たしかに入らないこともない時間😂)



さぁ!お空さん教えて!
温泉♨️に先に入ったほうがよかったら
「キャハッ!!!」って温かくなるミラクルを
わたしに〜✨っとお空に伝えて高速乗った✨



スタバに
寄ってお会計したら✨
169C751C-46EF-4ADB-982F-240A5F8BD6AC
あらま💓1111気持ちいい✨ 

『1111✨1が4つ並ぶのは私も初めて見ましたー』って
店員さん😂嬉しそう!
その彼女のお姿見てこっちも嬉しい!
2人で嬉しい!嬉しい!平和すぎる🕊


思わず
『今日はお互いにすごい日になりそうですね✨💗』
って伝えちゃった😂w
根拠!?ないよ。
でもあんな平和な周波数出してる彼女の1日
すごい日にしかならないよね😂💕

『ですよね!ありがとうございます💕』って
お礼言われたー😍✨✨なんてありがたい!
こちらこそだよー💁‍♀️


↓これが効いたね😉

さぁ!お空さん教えて!
温泉♨️に先に入ったほうがよかったら
「キャハッ!!!」ってミラクルを
わたしに〜✨


羅針盤🧭通りに
武雄温泉に
浸かって✨♨️✨
そしたらびっくりなんか感覚なんだけど
男になった感じ😆

隣にいた妹に
『やばい!私男になったかも!?😂』
って伝えて😆

『どーゆー事!?』って言われて。


『なんか自分の中の男神が
勢いついた感じ😂w✨』
だけ伝えた😆

まっ!これから起こる事で
証明がつくでしょう✨
きっとね🌈わたしも感覚でしかわからない😂

その後武雄の
お花屋さんに聞いたら
『武雄温泉は男湯』
『隣の町?嬉野温泉は女湯』って
聞いたとこがあるそうー✨すごいね!!!

バランスとりながら温泉♨️入ったら最高ね!!!


武雄と嬉野
面白いなぁ✨♨️✨


女性性だけじゃなく男性性も。
完全に自分の中で自己完結すると
楽よ!!!!


自分に今足りてない方を補充したら
めっちゃバランス取れるやん✨✨😍✨✨
勝手に思った!
自然の力ってすごいね😍✨✨

ただ
毎晩入るのにはちょっと遠い…😂w残念🙍‍♀️


男神がぐんぐんパワーを増してるのは
12月1月とイベントがあるからかな?✨🌈

私EarthiUsの
背中みせるー!
ついてきたい人ついてきてー✨🌈
EarthiUsは人を選ぶ✨
素直な人が好みみたいーー😍
素直な人かもーーーーん!
きっとみんな元々素直だね✨



12月4日🌺✨
フラ🌺✨
717139AF-EBC3-4DE6-A61A-FF52E9C336FD
私も会場にいます✨🌈
『What's up?』でも『アロ〜ハッ』でも
『Be EarthiUs?』でも挨拶は何でも✨💗
話しかけてくださいね✨💗


1月16日✨
トークショー✨🌈
8B38D18A-BB01-4F08-8CAE-CDDEDA07694D
近づいてきたら
私も全貌が見える✨🐅✨
今はたくさんの方々が
打ち合わせや準備をしてくれてる!
そのエネルギーがすごいのだけわかる!
一先ず席確保の為にご予約を✨

前情報聞いてから〜
いつの日か〜
って方は
EarthiUsと足並み揃うのむずかしいかもー
ピンカンッ!!!!😍
この感覚が好きな方どうぞ🌟

http://hannah123.livedoor.blog/archives/12771985.html?utm_source=blogreaderoa
12月4日お申し込みスタート💌✨

その後のMOE講座も❣️
かなりオススメ⭐︎✨
このチャンスは掴んでて欲しい✨🌈
カモーーーーンっ!



今日は
1111♪ネタから
何が言いたかったのかな!?
あっ!!!
思考が邪魔する時は
それ以上のインパクトある
平和🕊ミラクルくださいって
私はオーダーしています✨✨😍




Be EarthiUs?😉✨

YEAP❣️✨










✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨